株式会社東栄社。子供たちに教材を 通じて夢と感動を!株式会社東栄社は昭和26年の創業以来、一貫して学校教育の中でこどもたちが実際に手に触れて体験することによって、考えることができ、そして感動することができる教材を目指してまいりました。常に思考力豊かな、感性豊かなこどもたちの成育を願っています。生活科・理科・図工・卒業制作など様々な教材をご用意しております。

教材に関するお問い合わせはこちらから。
携帯サイトはこちら
facebook

皆様の声

当社のオルゴール箱をお使い頂いた皆様の声をご紹介いたします。
 
子どもたちが卒業記念品としてオルゴール箱を制作しました。蓋を開けると6年間ずっと唄い続けた校歌が流れます。私もこのような卒業記念品が欲しかったです。聴くたびに、小学校の思い出に包まれてもらいたいですね。
(6年生の担任の先生より)
 
 
子ども達は完成したオルゴール箱を見てとても嬉しそうな顔をしていました。
6年間歌い続けてきた校歌が流れるオルゴール箱で、きっと小学校の素晴らしい思い出が浮かんでくることでしょう。
(6年生の担任の先生より)
 
 
先日小学校を卒業した長女が卒業記念品としてオルゴール箱をつくりました。思い出の海の様子がしっかりと彫刻されており、素晴らしい出来栄えです。小学校の思い出をしまっていつまでも大切にしてもらいたいです。
(卒業生の保護者の方より)
 
 
子どもが卒業制作でオルゴール箱を作ってきました。一所懸命彫ってあり、ニスでピカピカで、ふたを開けてみると母校の校歌が流れる素敵なオルゴール箱でした。
大人になって、オルゴールを聴きながら小学校生活を懐かしんでくれたらと思います。
(卒業生の保護者の方より)
 
 
その他、皆様から様々なお声を頂きました。誠にありがとうございます。

お使い頂いた皆様の声を募集しております。是非皆様の声をお寄せください。
Mail: anshin@e-toei.co.jp